2010春光心靈勵志大賞5月20日開跑!


2010春光心靈勵志大賞5月20日開跑!

(かな)しさまぎらす この酒(さけ)

(だれ)が名(な)けた 

(ゆめ)(お)い酒(さけ)

あなた 何故何故(なぜなぜ)

わたしを捨(す)てた

みんなあげて つくした

その果(は)てに

(よる)の酒(さか)(ば)で 

ひとり泣(な)

 

(し)ぬまで一(いつ)(しょ)

(しん)じてた

わたしバカです  バカでした

あなた 何故何故(なぜなぜ)

わたしを捨(す)てた

(ゆび)を絡から(ねむ)った

(しあわ)せを

(おも)い出させる

(なが)し唄(うた)

 

お前まえと呼(よ)ばれた  気(き)がしたの

(あめ)に滲(にじ)んだ

酒(さか)(ば)の小(こ)(まど)

あなた 何故何故(なぜなぜ)

わたしを捨(す)てた

じんとお酒(さけ)(こころ)

えさせて

(ゆめ)を追(お)いましょ

もう一(いち)(ど)

 

 

http://www.wretch.cc/video/a00662000&func=single&vid=6314268

http://mymedia.yam.com/m/2356562

 

創作者介紹

放空

amyhard 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • 馬田斯
  • 逛到你的部落格,第一個感覺就很好,希望每次更新都是美好的開始,也祝你天天都都開心喔
  • 感謝你的祝福 我們一起加油吧!

    amyhard 於 2010/06/15 23:39 回覆

找更多相關文章與討論