close

おおきなのぽのふるどけい

おじいさんのとけい

ひゃくねん いつもうごいていた

ごじまんのとけいさ

おじいさんの うまれたあさに

てきたとけいさ

いまは もううごかない そのとけい

 

ひゃくねん やすまずに

チク タク チク タク

おじいさんと いしょに

チク タク チク タク

いまは もううごかない そのとけい

 

なんでもしてる ふるどけい

おじいさんのとけい

きれいなはなよめやてきた

そのひもうごいてた

うれしいことも かなしいことも

みなしてる とけいさ

いまは もううごかない そのとけい

 

うれしいことも かなしいことも

みなしてる とけいさ

いまは もううごかない そのとけい

 

まよなかに ベルがな

おじいさんの とけい

おわかれのときがきたのを

みなにおしえたのさ

てんごくへのぼる おじいさん

とけいとも おわかれ

いまは もううごかない そのとけい

 

ひゃくねん やすまずに

チク タク チク タク

おじいさんと いしょに

チク タク チク タク

いまは もううごかない そのとけい

いまは もううごかない そのとけい

 

 

http://mymedia.yam.com/m/2069029

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    amyhard 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()