(かな)しさまぎらす この酒(さけ)

(だれ)が名(な)けた 

(ゆめ)(お)い酒(さけ)

あなた 何故何故(なぜなぜ)

わたしを捨(す)てた

みんなあげて つくした

その果(は)てに

(よる)の酒(さか)(ば)で 

ひとり泣(な)

 

(し)ぬまで一(いつ)(しょ)

(しん)じてた

わたしバカです  バカでした

あなた 何故何故(なぜなぜ)

わたしを捨(す)てた

(ゆび)を絡から(ねむ)った

(しあわ)せを

(おも)い出させる

(なが)し唄(うた)

 

お前まえと呼(よ)ばれた  気(き)がしたの

(あめ)に滲(にじ)んだ

酒(さか)(ば)の小(こ)(まど)

あなた 何故何故(なぜなぜ)

わたしを捨(す)てた

じんとお酒(さけ)(こころ)

えさせて

(ゆめ)を追(お)いましょ

もう一(いち)(ど)

 

 

http://www.wretch.cc/video/a00662000&func=single&vid=6314268

http://mymedia.yam.com/m/2356562

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    amyhard 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()